この記事はこの前の続きになってるよ!
前回の記事が読みたい方は
こちらから

最初から読みたい方はこちらからどうぞ
初めから読む


ーーーーーーーーーーーーーーーー


インフル診断





いんふる診断2


やっぱりインフルでした。


ぽんちゃんごめんよ。

もっと強くお医者さんにインフル検査要求しておけば良かったよ。

母ちゃん反省。

しかし、何故か朝には解熱してて元気だったあなたはなんなのか。

結局朝には解熱していたぽん太は様子見で再度病院には連れて行ってないのですが、その後もめちゃ元気。

ん?インフルだよね?君インフルだよね?

お母ちゃんとお兄ちゃんにうつってるって事はあれインフルだったんだよね…?

インフル検査してくれたお医者さんのお話では、弟さんもインフルだろうとは言ってましたがぽんさん元気過ぎて1人目のお医者さんもまさかインフルとは思わなかったんだろうなぁ。


とにかくインフルとわかれば薬飲んで大人しくしておきましょう。

病名引っ張って来たけど

正解はインフルでした!!

わかってたって?



ですよねww


まさかのまだ続きます



ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


タップでひぐみの楽天roomに飛べるよw
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
ひぐみは冷やすタイミングがいまいちつかめんけど、みんなどうしてる?
暑くなったら使えばいいのかな?(子供は断固使わないと言う(泣)

PVアクセスランキング にほんブログ村