この記事はこの前の続きになってるよ!

前回の記事が読みたい方は
こちらから

最初から読みたい方はこちらからどうぞ
初めから読む


ーーーーーーーーーーーーーーー

 インフル旦那襲われる

本編!!

旦那うつる
 
旦那インフルなる
 

敬礼!

ありがとう!旦那さん!

仕事大変な時期なのに家の事色々してくれてありがとう!



そして インフルさんさようなら。


もう来ないで下さい。

新型コロナちゃんに隠れて影薄かったけどインフル先輩我が家に色濃い思い出を刻み込んでくれました。


インフル先輩
二度と来んな!!
 




ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


タップでひぐみの楽天roomに飛べるよw
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
また会う日まで!
だいすけお兄さんならいつでも会いたい!
パンパパ・パンのおかしいノリが大好きです。