今日は短めだよ!

ひぐみとおんなじ事よく起こる人いるのかな?

…私だけ?



包丁と戦う




にんじんんんんnnnnnnnnnn!!!!!!!


いっつも2、3匹逃げ出すから輪切りメチャ苦手。

結婚してから3食料理しだしたけど、未だにこれの回避方法が見当たらないんだけども

みんなどうしてるんだろう…?

上手い事やってるよーって人がいたら教えていただけると嬉しいなw


そんなものは無いって場合は運命を受け入れる。

ひぐみは料理あまり得意じゃないから外食が好きです。






ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


↓子供が小さくて肉外食に中々行けなくて、最近ついに解禁された話w


↓こっちも短編。えんぴつは大事に使いたいものだね!


タップでひぐみの楽天roomに飛べるよ!
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
輪切りは輪切りでもおしゃんてぃな輪切り。
野菜の輪切りだったらキウイが一番好きかな〜あんまり食べないけども。