こんにちわ!

最近他の方のブログを観ていてお風呂ネタもいずれ描きたいなぁ。

と思い至りまして、なんかネタ無いかなぁ〜なんて只今探し中なのですが

お風呂ネタ描くとしてですよ。


「あれ?描く時どこまで描こうかしら?」 


と言うどうでもいい事考え始めました。 


扱いが難しい!


って事で色々考えた挙句(ネタ探し放置)こうなりました。


それではいってみよう!



お風呂恥じらい


これだ!!


て事ですっぽんぽんで行きます。

すっぽんぽんです。

大事な事なので2回言いました!


しかし全部ありのままに描いちゃうと色々引っかかっちゃうので

色々排除のつんつるてんです。


何?どうでも良い事書くなって??

まぁまぁまぁまぁまぁ^^
そう言う話もたまには良いじゃない^^


お風呂恥じらい2 正方形

あ!リアルひぐみは恥じらいあるから!

全部出して家中練り歩く勇気はないからね!!

本当だからねっ!!!





お風呂

と言う訳でいつになるかわからんが今後お風呂ネタも描こうと思いますー

よろしくよろしくぅ〜!





ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


安心して下さい!服着てますよ!な自己紹介
↓旦那さんは何となくタオル描こうと思う。 


外出るときは服着てるからね!
↓恥じらいあるからね!本当だからね!



タップでひぐみの楽天roomに飛べるよ!
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
ひぐみ家は生物学的にリカちゃんに近い感じで行こうと思います。
リカちゃんごめん!