この記事はこの前の続きになってるよ!
前回の記事が読みたい方は
こちらから

最初から読みたい方は
こちらから


それでは行ってみよう!
ーーーーーーーー


これまでのひぐみさん!
免許練習すっぞ!1


ひぐみは旦那に事実を伝え(脅し)て

安全機能フル装備のキャンバスを手に入れた!!



ーーーーーーーーーーー

本編!!


免許練習すっぞ!2
免許練習すっぞ!3
免許練習すっぞ!4
免許練習すっぞ!5


死への恐怖
再 発


もうダメだ。

運転怖いよぉぉぉぉおぉ!!!

私はやる女なんだぁあぁあぁ!!

やらかす女なんだぁぁあぁぁぁ!!

轢くぞぉお!!きっと轢くぞおぉぉぉお!!


迫る運転という現実に恐れおののくひぐみ!!

ここに来て醜いワガママが止まらない!!!


いっこうにやる気を見せないひぐみの様子に

ふだん温厚な旦那さんの怒声が部屋に響くのであった。





旦那さん。

言いたい事は分かっている。

大金積んだんだからつべこべ言わずに運転しろ

ですよね…

気まずくて、あたくし目を合わせられないでございます。

しかし、車一台という大金を出してくれた旦那さんに抵抗できるわけないのでした。

すみませんっした!

こうして死への覚悟を決めるひぐみなのであった。




続きます


ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 

○ブログ更新通知が来るよ○ 
登録してくれると嬉しいな! 

↑Twitterで通知

↑LINEで通知 

ーーーーーーーーーーーーー
↓運転も苦手。こんな事も苦手。


↓こんな事とも戦う。こんな事とも戦う。


タップでひぐみの楽天roomに飛べるよ!
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
ホラ貝を鳴らせぇぇ!戦の始まりじゃぁ!!
〜ひぐみ脳内は戦闘準備に取り掛かるのであった〜


PVアクセスランキング にほんブログ村