お兄ちゃん1
お兄ちゃん2
お兄ちゃん3
お兄ちゃん4


ひぐみはあまり社交的な方ではないので
他学年のお母さんとは基本喋る事はありません。

このお母さんとは幼稚園の送り迎えの時に
挨拶する程度の仲でした。

それなのにそこまで気に入ってくれていたとは!

ありがたやー
ありがたやー。

それにしてもお兄ちゃんは
大人から子供までに可愛がられます。


彼は本当に

まっっったく(ため)
言葉でのコミュニケーションが
出来なかったので

入園前はクラスで浮いてしまうのでは
ないか?
とか色々心配していたのですが

そんな心配をよそに幼稚園では先生方や
お友達に恵まれ
穏やかに過ごせていました。



それにしてもどうしてそんなに
好かれるのかw

私にはいまいち理由がわからないのですが
表情がいつも柔らかいから
なのかなぁ?

内面のどぎつい優しさが溢れて出ているのだろうか?
(度を過ぎているのです)

私が人にあまり好かれる
タイプではないので
どこから来た才能なのか不思議に思ってしまいますw
(旦那の血なのか?)


何にしても人に好かれる才能は
これ以上ない最高に
素晴らしい物ですよね。

本当。羨ましいw


マンガのお母さんもそうですが
日々我が子達を可愛がって
くれている人達
(交流あるなし関わらず)

そんな人達が親が見てない時に
彼らを守ってくれるので
大切にしないといけないなぁと
思ったのでしたw

コミュニケーション苦手な方ですが
しっかり肝に命じておかないといかんな!


そしてお兄ちゃん
これからもそのままの優しいお兄ちゃんでいてくれよな!
人に優しく接していたら
自分にそれが帰ってくるからな!




ーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
日焼けの季節だー!
外遊びが業務の内の先生方の
日焼け対策がすごかった!
お疲れ様です!
日射病にお気をつけてくださいw


タップでひぐみの楽天roomに飛べるよ!
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

ーーーーーーーーーーーーー

○ブログ更新通知が来るよ○ 
登録してくれると嬉しいな! 

↑Twitterで通知

↑LINEで通知 

ーーーーーーーーーーーーー

↓発達がゆっくりなお兄ちゃん。基本頑張り屋w


↓言葉苦手過ぎて、なかなかに独特。


ーーーーーーーーーーーーー


ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 

ーーーーーーーーーーーーー
PVアクセスランキング にほんブログ村